忍者ブログ
2009.03.08設置 ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のメモ事。 基本背後用のメモ事です。PC目線ではないのでご注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとお返事回り終了ー。orz

火の精霊様、ユイの誕生日に素敵な物を贈っていただいてありがとうございますっ。m(_ _)m
マジに忘れていて、ああっそうだったっ。と思い出す背後でしたー。
今ごろのお礼になってしまってすみませんーーーっ。m(_ _;;)m
ネットブックだと音が非常に残念な感じになるので、帰宅してから存分に楽しみましたー。


 今思ったのですが、『m(_ _;;)m』って蛸みたいだと思いませんか?
いや、なんだか急に今、蛸に見えたので……。(汗
『;;』を入れたせいかな? 疲れているかな背後……。


ユイのハルベルトチームの携帯さんメンバーに、発足当時約束していた事がありました。
曰く、試合ログをwebに上げておく。…………です。
お忙しい方なので、ログをチェック出来ないだろうから、いつでも読めるようにしておきますねーと。
それが主使用機のG5でHP作成ソフトが使えなくなり、その後そのソフトが使えるサブ機のG4が壊れてどうしたものかと……。
それが保留のままクラウンまで来てしまったので、どうでも何とかしなくちゃっ。というわけで。
ログ用にもう一つブログ作ってみることにしました……。

帰宅してから、ずーっと頑張っておりましたが、途中弱気になること数回。
背後、頑張りましたよー。
携帯用とPC用に分けて、なるべく分かりやすいように構成。(したつもり)
携帯用の試合ログだけでも100以上。15戦分だとそれくらいになちゃうんですねー。(汗)
本当は携帯で読みやすいように、KOCを携帯でチェックする時のように文字数考えて分ける方が良いのでしょうが、さすがにそこまでマメにはなれませんでしたー。

で、ブログに書き込む前に保存して置いたログが一部無いのが発覚。(笑
なぜかなー?(汗 
仕事中でもログは、なんとかとって置いたと思ったのですが。
まるまる無いのは、やっぱり取り忘れたって事なのでしょうかー……。orz

PC用のログはhtm書類のまま上げたので、非常に心臓に悪いことになっています。
ハルベルトログブログは、確認出来た全ハルベルター様達のリストがあります。
すべてのキャラクターの名前堂々表示。いいのかなー?大丈夫なのかなー?(汗
検索除けは一番最初に対処しましたが、ホントにロボット除けって効いているのでしょうか?
そんなブログなので、ココのリンクから飛べるようにしていいものか考え中です。
FC2にすればPass掛けられるので安心ですが、ウィルスのセキュリティでは不安ですし。
結局、扱い慣れたNINJAにしてしまいましたが……。


今気がつきましたが、ムカデ沼のログも入れた方が……………いいのでしょうねー。(遠い目

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
ユイ・李
性別:
非公開
自己紹介:
種族 :キメラ
ルーツ:傭兵
在野暮らし

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone