忍者ブログ
2009.03.08設置 ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のメモ事。 基本背後用のメモ事です。PC目線ではないのでご注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気じゃなくうたたを連れてルーチン。

実はうたたとは会話が成り立たないユイなのです。
言語形態が違うのもありますが、うたた自体会話したいとか思っていないらしい。
もっとも、けものにはケモノの意思疎通手段が多数あるので通常生活には不都合はありません。

もともと無口な仔でもありますが、完璧独立独歩でユイが視界にはいってないっぽいうたた。
勝手に行動してユイがフォローに回っている毎日。

なので、一緒にお出かけというより後についていくだけのユイ。
必死に後を追いかけて、気がついてみればかすり傷のみでコインマンまで終了。
塔で階段見つけたあたり、ユイよりうたたの方が鼻が利くようです。
うたたのお陰で、かなり迷っていた92階をようやく脱しました。

なんだか疲れたユイはコロで気が抜けたようですが‥‥。


ところで‥‥博愛ってユイの事じゃないですよね‥‥?
博愛って‥‥ナニ?(◎_◎;) (ユイ
どう考えても‥‥まったく他人のこととしか思えないユイと背後なのでした‥‥。(汗
あれは多分きっと、同名の誰か‥‥?



 *****


いまだに同名の誰かなのでは?‥‥とか思いつつ‥‥。
明記されていたのでやってみます‥‥。
ユイにはまったくわからないバトンなので、背後回答です。(汗
でも背後、歌とか曲とか、ぜんぜん詳しくなく‥‥ただ好きな曲だから‥‥。という程度で、実はアーティストにこだわりもあまりなく、ちょっと申し訳ないのです‥‥。
そして、大雑把に音楽という括りで歌と曲という感じで‥‥。orz




歌バトン



0.好きなアーティストと曲名は?


T.M.Revolution-------vestjge/resonance
abingdon boys school-------/HOWLING/JAP
angela-------gravitation/Spiral
石川智晶-------アンインストール/Prototype
DOES-------修羅/曇天

access-------Dourbt&Trust
The Brilliant Green-------Ash Like Snow
茅原実里-------Pradise Lost
ブラームス-------弦楽六重奏曲第一番変ロ長調作品18

特に好きなヤツ上げてみました。


1.片思いのときに聴く歌は?

‥‥内緒。


2.春に聞く歌は?

パッヘルベルのカノン。
春はこの曲!!


3.卒業式の歌といえば?

やっぱり蛍の光?


4.夏に聞く歌は?

特にないかも。


5.ドライブで聞く歌は?

主に0で上げた曲あたりをエンドレスで。


6.秋に聞く歌は?

George Winston -------オータム


7.読書しながら聞く歌は?

あまり読書しながらは聞きません。


8.冬に聞く歌は?

特になし。


10.クリスマスソングといえば?

グロリア。
あ~め~のみ~つ~かいの~、う~た~ご~え~ひ~びく~‥‥。下手なのですがこれは歌うのが好き。
ミッション系だったのでクリスマスミサが懐かしいのです。信者ではありませんが‥‥。


11.今の自分にぴったりな歌は?

自分というより、ユイにぴったりだなあ‥‥と、聞くたびに「そうそうユイはそうだよねー。」と思います。
某火の精霊様のつくってくださったユイの曲。
なんだか一生懸命に小さな翼パタパタさせて飛んでる感じがユイだなー、と思います。


12.歌好きさんを3人紹介してね♪


いや、ココは身内しか見てないから‥‥。
おじさんは‥‥いや、恐ろしい答えになるだろうから、あえて記しません。(汗




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

好きな曲がアニメ系なのはスルーしてください。しかも新しくないのもスルーしてください。(汗
すみません‥‥ハードロックじゃなくて‥‥。orz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [313] [312]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
ユイ・李
性別:
非公開
自己紹介:
種族 :キメラ
ルーツ:傭兵
在野暮らし

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone