忍者ブログ
2009.03.08設置 ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のメモ事。 基本背後用のメモ事です。PC目線ではないのでご注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 背後、昨日のユイに翼描くの忘れてます‥‥。orz
誤字だらけだったしーっ。(汗

PR
 不可思議なことに、自分たちの試合に賭けているユイがいますよー。
しかも! お相手チームに賭けていたり……。(爆



塔、○(冥界の人に遭いました
竜巣、×(白竜と鉢合わせ
文師、○(非アクさんのダンジョン
コインマン、○(きれいな石
コロ、○(初めてだと思ったら2回目の対戦でした。お久しぶりーの方です。



ハルベルト、なんで賭けるコトが出来てるの? 今日、気がついたのですケド。
というより、賭けた覚えはナイのですが……。これはバグ?(汗)
でもユイと背後が賭けるのに、違和感のない金額なのですよね。(ささやかに500G

これどういう事態なのでしょうかー……。
どう思い返しても、賭けていませんー。ってか、システム的に賭けられないしっ。(汗)
しかも、なぜお相手チームに賭けるかな? そこも謎。

ヘンなバグー………。

01.02
Σ魔法使いって……凄っ!!
Lv51 HP+2
今年もよろしくですっ。

01.05
虎の仔養子先募集中。
配達、譲渡制限時間で引っかかってますっ。orz

雪乃さんから「あむあむ菓子」

01.06
かわいい子と対戦しちゃった(///)
鏡夜さんから「ヌガー」

01.07
お年玉頂いちゃったっありがとうですっ。子供で良かったっ!

01.08
お年玉、海苔かな?
こうめさんから「お年玉★2010」

01.09
本領発揮しにくいっていう感じー……orz

01.10
本格的に、ブリーダー始めてみようかなー……
ケモノ臭い酒場はマズイかもっ。
牧場(?)はちょっと離れたトコにしようかな?


01.12
ムカデカエル魔法効かなかったー。

01.13
Lv52 HP+2

01.16
登録失敗。難しいーっ。
おじさんからオボ菓子「お年玉」

01.17
ザフ王に勝てないーっ。orz

01.19
気がついたら、カーシャコロは卒業だったみたいっ。
みんな、どうしてそんなに護符見つける名人なのーっ?

01.22
Lv53 HP+2

01.24
猫じゃないもんっ、キメラだもんっ!(汗)
ネコにはならないからねーっ!

01.25
脱落者の踊り場杯、出るみたい。
危ない賭はしないようにっ!
トゥリさんよりオボ菓子「新年の贈り物v」

01.27
恵方巻ゲットっ!!(笑)
よし! 鬼退治の準備などっ……(ドコへ行く

01.28
ザフ王戦終了ー。頑丈な盾でしたっ。

01.29
…………今日も散歩しちゃったー…。orz

01.30
賭けちゃった方いたらごめんなさいーっ。m(_ _)m

01.31
チョコなんだよっ、これ(盾)がっ。
紅透鏡夜さんより「夜間飛行」守護×2盾

 ググるとばりばり引っかかる(笑)  
自キャラ以外はなるべく名前わからないようにしてるけど、リストがね……。 
主にアイテム保管庫のリストがいけない。
せっかく調べたんだけどなぁ……。
検索に引っかからないように対策すべきなのね。
ちょっと調べてみよう……。
-HOME-
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
ユイ・李
性別:
非公開
自己紹介:
種族 :キメラ
ルーツ:傭兵
在野暮らし

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone