忍者ブログ
2009.03.08設置 ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のメモ事。 基本背後用のメモ事です。PC目線ではないのでご注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっくりと結果だけ。



竜巣、○(白竜。
文師、○(ユイはバイトに。
コインマン、×(クリティカル二回喰らっちゃいました。
コロ、×(不明賢者様と。


攻撃したがるユイがいますー‥‥。orz
そのわりには攻撃値2って‥‥。


思ったより早くてよかったですー‥‥。
携帯用キーボードの必要性を強く感じますが、あいにく背後の携帯は対応していませんでした‥‥。orz
次の買い換えの時には、考慮に入れておこうと思います。
と言うか、パソコン持ち込めたらいいのですがー‥‥。
PR
最初の感に従って登録しましたが、ちゃんとオーナーとしての感だったようですー。良かった良かったー。(ちょっと棒読み)



15日分
塔、○(落書き成功ー。
竜巣、○(茶竜
文師、○(孤島のダンジョン
コインマン、○(なにかの骨
コロ、×(闇エルフ魔法使い様と


20日分
塔、○(冥界人に遭って、地雷踏みました。Lv62 HP+2
竜巣、-(女神の護符
文師、○(ピカダンジョン
コインマン、○(亡国の紙幣の束
コロ、×(エンジェル魔法使い様と



ちゃんとちゃんと護符持っていってよかったーーっ。(汗)

よれよれしながら、メンバーにコピペで伝言。も、しかたないです‥‥。orz
コピペじゃ士気上がるとは思えませんが、多分前日までには帰宅出来るかもなので、気力があったらもう一度行こうと思います。


おじさんお菓子ありがとうございますー。m(_ _)m
あれはユイにじゃなく背後にですねー?有り難くユイが食べちゃいますけどもー。(笑)
[.]
携帯接続だとやりにくいのですね。
お店に行って購入して、自宅に戻って使って、またお店に行って‥‥。
携帯だとまどろっこしいですー‥‥。



塔、○(壁もなく階段見つけてしまいました‥‥。
竜巣、○(興奮状態の白竜倒せたのは久しぶりかも
文師、○(サンタハウス
コインマン、○(宝石の首飾り
コロ、×(コリアス人戦士様と



落書きの野望を阻まれました。(笑)
6回分あるのにーーっ。63階でやり直しですっ。
 特に、グラスを何度も買わなくてはならない時には、何をやっているのか分からなくなってしまったり‥‥。



 塔、○(壁ありませんでしたー。
竜巣、-(お留守でした。アースの護符
文師、○(ピカダンジョン
コインマン、×(クリティカル+反撃喰らいました。
コロ、×(ダークエンジェル盗賊様と。



ユイ、攻撃14ってなんでしょうねー。orz

携帯でルーチンをすべてこなしている方を尊敬しますー。
 はーーーーー……。明日かー……。(いや、今日っ。



塔、○(壁がなかった……。
竜巣、×(白竜に会ったケド……。
文師、○(非アクさんのダンジョン
コインマン、×(……(汗)
コロ、○(キメラ傭兵様と



壁の落書きストックがあるので、書きたくて仕方がないユイと背後です。
精霊の祠で運を手放してきたので、コインマンにしてやられるとそのせい?
……とか思いますーー……。orz
クリティカル出されるのが、多い気がするのですけれど……。どうなのかなー(汗)


ハルベルトの登録で、感に響く会場がどう考えても今まで1、2番人気の場所のようなのです。
これは本当に狙い目なのか? 背後事情で実は今回は弾かれるといいなー……。
……とか思ってたりするから、その感に響いているのか。判断しずらいですー。

ハルベルト登録、今回は見送ると背後的にはとっても都合が良いのですが。
オーナーとしては是非とも出場したい。
複雑なのですー。


パソ使えないので、ユイに必要なメモなどは携帯に転送済み。
どっぷりパソコン漬けだったので、携帯しかないと不安な気がしますー。

ではっ。行って来ますっ。

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ユイ・李
性別:
非公開
自己紹介:
種族 :キメラ
ルーツ:傭兵
在野暮らし

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone