忍者ブログ
2009.03.08設置 ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のメモ事。 基本背後用のメモ事です。PC目線ではないのでご注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色文字後日補足  


■馬族じゃないもんっ!! キメラだもんっ!
おじさんいつになったら【馬賊】って覚えてくれるのーっっ。
でもありがとですっ。うまうま(^^) 


08.01 「†Blast of Flame†」  翔ちゃんへ
08.03 修行続行ー。いつまで待ってくれるかなー。焦るー。

■馬もキメラも四つ足だって、一括りにされても……orz
でも【馬賊】だからっ!
場族・婆俗・罵続・芭俗・蟆蔟・薔粟でもないからっ!
あれ? 粟?
アワってゾクとも読むんだー?
雛薔粟ってコクリコ?

■少しは大きくなったのかなあ……。
ちゃんと飛べるもーんっ!


08.04
Lv32 HP+2 ようやくHP上がったっ。

08.09
Lv33 攻撃+1 攻撃系って……orz

08.12
魔法また失敗した……Σあのとき入れ忘れたっ!? 天翔寂氷Lv8破棄

08.16
び、びっくりしたっ。保管所解除ボタン誤爆した模様……
動揺した、不覚ーっ!

■すごく、どっきどきだったっ。
気をつけよぅ……………。


08.17
Lv34 HP+2 ヽ(´▽`)ノ
現在23階。宝箱開いても意味はないっ!(きぱ  乙女の絵画おじさんへ

08.20 
おじさんから女神の護符


■あれって、150万もしたんだっ!?
ま、いいや……。
おじさんにはお世話になってるもんねっ


08.20
おじさんっ。24階まで登って来たよっ。
いまのトコ塔はドラゴンに会いに行く(?)のが目標ですっ
おじさんからジャネスの護符


■うん、そうです。
間違って居るのはボクなのだから、あなたの憤りは正しいです。
自分の偽善の為だけに、あなただけでなく直接にも間接的にも関係してる方々に大事なものを損失させてしまった。
すべて台無しにしてしまった、償いに何か出来るでしょうか。
今は、ごめんなさいとしか言えません。ほんとうに信頼を失うのは簡単です。

いままで良くしていただいてありがとうございました。(ぺこり

■猛省中なのです。
やっぱ行くんですね黒蠍………。
ボクここで反省していたいなー。

■猛省中なのです。
でも、また黒蠍に行くんだろうと諦めてるボク………。
でもボクはココで反省してるからっ。

アレ犬だったのっ? ね、猫かと思ってた…。うん微妙。



08.23
なんか、ちゃんと魔法が出来てたのにちょっとびっくりした。
忘れてなかったんだ……。「† Forseti †」翔ちゃん用38万G

08.24
そしてすぐ魔法なくしちゃったり。「-駿閃伍獣-‘龍-雀-虎-武-麟’」ロスト


とても不運な人発見………………。(-人-)呪念殺怖っ。
ボクまだ3個目だから……


そろそろ全部ラデルにしよ。
いつのまにかラデルの方が使える力がついてた。

■そろそろ定期便の時期。
今度は行けるのかな? まだかな?
期待しつつ、まだのほうが嬉しいんだよね。



08.25
Lv35 攻撃防御+1
久しぶりのコロ、気合いだけは込めたっ。
ってゆうかスキル殺気伴うの、間違ってる?

08.27
珍しく宝箱開いた! ポイント交換できなかったケド。

08.28
祝福のメダル拾った。アイテムじゃなかったんだー。

08.29
200日目。
今日だけは絶対に会いたくなかったのにっ!
リディックさんに一度も勝てないっ、3.4連敗はしてるハズっ。
冥界行く前どんだけ強かったんだろ……orz
いつかっ絶対に倒すっっ!!

鏡夜さんから漁場の獲物「コメット」HP+1

コメット
食べちゃったっ!
美味しかったよっ。
わーん、なんでボクなんでも美味しく食べられちゃうんだろっ。
パンも美味しかったよーっ。

おじさんから「バタークロワッサン」知恵+1

08.30
階段見っけ! メダルもっ。明日は会いませんようにっ。
探索で初めて宝箱開いた。そんなこともあるんだ?

ケーキセットありがとうございます(ぺこり
ワンホールなんて軽いですっ。うん、一口でっ。

しょうちゃんからケーキセット攻撃+1築城+3



PR
色文字後日補足  


07.03 Lv.27 攻撃防御+1
        2連続で激さんに負けてるー……orz
07.08 毎日ギャンブルのような勝負。勝率低っ。
        おじさん護符ありがとっ。怪我には気をつけるっ。
07.09 Lv28 攻撃HP+1
        ラデル作ってたのになんで天魔氷結が
        出来ちゃったんだろー? あれー?    天翔寂氷Lv8 G2売り出し(実1個入れ忘れ
07.10 農業の為の引っ越し完了っ。 
農園最後の収穫★7☆1 17個(そのまま引っ越し実消滅
        祖国にはいつか絶対に帰るっ。
        …酔っぱらいって、怖いものだと思った……(-.-;

 ■うあーっ、来ちゃったーっ!
馬賊の魂…………………。
おじさん甘やかさないでよーーーっ。
う、う、うれしいけどさーーっ。(´▽`;)


保管庫解除
blood?= マリアンルージュ/ベルペン/エリア9/No.14
新保管庫
モンプチ=トラテペス/ジェルミ/エリア4/No.10


07.11 保管庫の引っ越しも無事終了っ。
        ルビー綺麗だよねーっ。ありがとですっ。     鏡夜さんから Ruby
        火の精霊の祝福付きっ。
        熱くないんだこれが、不思議(しげしげ
07.16 Lv29 防御+1

■馬賊の魂…………………。
売ると良い感じと制作者に言われても。
う、売れないよー。

07.20   †DarkerThunder† (翔ちゃんへ
07.21 Lv30 攻撃防御+1 
07.23 宝箱開いたよっ! 珍しー。
        スコップってホントに農業に必要なのかな?(疑 おじさんに譲渡
07.26 なんか呪竜沢山出てるねー……ぽやー(寝起き
        探索で初めて宝箱開けちゃったー。
07.28 はじめて怪我防止お札役に立ったっ!
        地雷+爆弾2ってどゆ罠?   負けないけどっ。
        Lv31 攻撃+1

■怪我が怖くて退治に行けないけど、ハラハラだよっ。
■そろそろ静かになるかなあ

07.31
おじさんからアースの護符

色文字後日補足  


06.01 ハルベルト賭けに勝ちましたっ!
          トゥリさんおめでとうございます。相変わらず凄いっ。
06.03 畑収穫。ラデル完成。     ★8緒慕ジャム1個8万G    -駿閃伍獣-‘龍-雀-虎-武-麟’
06.04 Lv23 防御+1
06.09 「正しい訪問の仕方」のスキル修得(は?
06.10 Lv24 攻撃+1
06.11 121日目。騎士昇格。
         特別動物捕まえたっ!(大丈夫食べてない、無事換金済)
06.12 今日も捕まえちゃった。特別動物っ!
06.13 呪竜は……24時間以内にカタ付きそうな気が……呪竜と冥界が出た日っ。(略
         でも計算的にギリギリ……というより呪竜数次第で
         ちょっと足りないかも? 盾って脆いねー。
         鏡夜さんお気遣いありがとうございますー。m(_ _)m
         アルクースおじさんって強かったんだねっ!(驚っ!!
06.14 早っ! としか言えない。色々初体験…
         知らなかった、落城すると狩りにも行けないんだね……
        見習いからやり直しー orz
06.15 炊き出し配達完了!(なに書いてあるんだろ?ちょっと興味
        馬賊解散宣言出されちゃったっ。
        独り立ちの時期? ってゆうよりっ!

            「ユイ・李は馬賊魂を手にいれた!!!」

            ってヤツっ!? ちょっと嬉しいかもっ。    魔法作りは暫く休止っ。
        開城です。速攻で狩りっ。不作、腕鈍ったっ(涙
06.16 勤務後に筆頭の顔が見られないのに打ちのめされました……
        Lv25 攻撃+1
06.17 城壁元通りっ。
        馬賊としての勤務は終了ということで除隊ですっ。
06.18 うー…凹むけど頑張るっ。もう少し国の様子見です。
06.19 中継地管理人のまま出奔できるのか、
        出奔によって管理人から外れることが出来るのか、
        ちょっと試してみたくてウズウズするっ。
06.20 うん。なんか簡単に出来ちゃったっ!
06.21 飛ぶ訓練しとけばよかったねっ。
        そいえば、一般人の保管庫借りてると迷惑?
        もー、結構準備が……。
06.22 無事神殿到着っ。   
06.23 不覚ーーっ。スペクトラルタワーで地雷踏み大怪我
06.24,神殿無くなっちゃったっ。初めてづくしの数日でしたっ。

■馬賊の勝ちっ!
         あちこちに迷惑掛けました。ごめんなさいっ。


06.27 怪我治ったのでコロ行ってみた。勘が戻らないーっ。
06.28 去る人、残る人様々です。
        ドコヘ行くにしても元気でいてくれたらそれでいい……
色文字後日補足  


05.01 久々に勝てましたっっ!
          プラトゥリさんありがとうです!(感涙
          Lv17攻撃+1 腕立て100回効いたかもっ。
05.02 トゥリさんに‥‥宝石!頂いちゃったよっっ!Σ(◎_◎;)     100万Gで売却
05.05 Lv18 防御+1 昨日の雪辱は果たしたっ♪
05.06 ラデル3個目完成っ。かしわっ餅つまみ食い♪     -駿閃伍獣-‘龍-雀-虎-武-麟’    知恵+80
05.08 青いかかし壊れちゃったっ、早っ!
05.09 Σ作戦間違えたっ! ‥‥orz
05.10 Lv19 攻撃+1
05.13 コロもダンジョンも負けちゃったっ‥久しぶりだ‥orz
          アルクースおじさんトコでヤケ食いっ!
          聖書って‥‥ナンだろ‥? 売れないし(無信心
05.15 コロ3連敗しちゃってるっ。ダメダメ(>_<)
05.16 負の連鎖時期に入っちゃった?今月早いよぅ……
          中継地管理人着任しましたっ。検問のボタン初めて見た。
          経済値下がってないので、とりあえず今日は普通に勤務。
05.17 初めて特別動物捕まえたっ!
          美味しそうだったんで…………食べちゃった♪(´▽`;)
          コロ5連敗目、慣れてきたぞっ(ダメ
          Lv20 攻撃防御+1
05.21 100日目っ!
05.23 Lv21 攻撃防御+1
05.29 Lv22 防御+1
          ハルベルトに高額賭けたっ(1000Gっ!笑)
           トゥリさん頑張ってねっ!
色文字後日補足  


04.01 50日目(嘘じゃないよ
04.02 ネウに呪竜が出てる……殴っていいのかな……?
04.03 今日初めて革命ボタンが出てるのに気がついた!
            いつからあったんだろっ!?(他のボタンと色が違うっ!?)
             レベル11 防御+1
            あはは…対呪竜…大怪我です。でも一矢は報いた!
            えと、Q様ごめんなさい。              天魔最終「 -猛虎の雷煌-《砕牙》」
04.05 殺気のスキル習得
04.06 レベル12 HP+2
04.07 ちょっとプライスレスな夢を見たっ。
            アルクースおじさんにキメラのお菓子頂きました。
            激うまっ♪
            ついにっ!密漁区で竜をゲット!            フレアルディアスくれない。大猟!
04.10 探索で先日お世話になった白夜京さんにお会いしたっ!
            な、なんで冥界の住人〜〜っ!?(驚愕!
            問いただしたかったけど逃げられたっ!(>_<)
            Lv13 防御+1                                     バラハム
04/11 60日目 戦士に昇格っ! 予定通りっ!(拳ぐっ!
04.12 密猟区でまた竜が狩れてしまった。……いいけど……。      フレアルディアス
04.13 強装備資金貯まりましたっ!
            とりあえず、ペットは子猫と狩ったヤツがいるので
            練度上げに貢献してみたいな……。     
04.14 やっと海図を手に入れた。先も長そう……(疲      知恵17     天魔最終「-瑞獣降臨-【四霊】」
04.15 バイトしてみたっ♪
            アルクースおじさんの激ウマお菓子、また頂きましたっ!♪      知恵18
04.16 Lv14 防御+1
04.17 カウンターのスキル修得
04.20 Lv15 攻撃+1 強装備購入♪
04.21 オボ実品質★8
04.23 オボ実収穫
04.24 青いカカシ壊れちゃいました。
04.25 天魔最終3個目完成   おじさんから「柏餅」知恵+240  天魔最終「-猛琥の雷煌-《砕牙》っ!」
04.26 コインをお小遣いにって頂いた。これって美味しい? おじさんからコイン。200万Gで売却
             Lv16 攻撃防御+1 コロ3連敗‥‥‥‥‥‥orz
04.29 プラトゥリさんから妖精の弓受け取ったけど‥‥
          これはナニゴトっ!?
04.30 コロ、な‥7連敗‥‥‥‥‥‥|||orz
          勝てないよ~~ぅ(/_<。
[1] [2] [3]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ユイ・李
性別:
非公開
自己紹介:
種族 :キメラ
ルーツ:傭兵
在野暮らし

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone