忍者ブログ
2009.03.08設置 ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のメモ事。 基本背後用のメモ事です。PC目線ではないのでご注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ラデルって発動しないよねー。
今回のハルベルトは予想通り負けました。



お相手チームvs自チーム
○先鋒:先鋒×
○先鋒:次鋒×
×先鋒:中堅○
×次鋒:中堅○
○中堅:中堅×
×中堅:副将○
○副将:副将×
×副将:大将○
○大将:大将×



お相手の強豪さを考えれば、粘ったと思います。ええ中堅以降が……。orz
やっぱエルフさんには勝てないねーユイ。


で、ユイの魔法発動回数をちょっと調べてみたり。()内ダメージ数値(他、有効攻撃

1戦目、天魔最終発動1回(76)×天魔最終発動1回(75)
2戦目、出番なし
3戦目、ラデル1回(59)(攻撃1回
4戦目、スキル一撃必殺で、魔法不使用(攻撃1回
5戦目、発動前に敗退(攻撃1回
6戦目、ラデル1回(65)(攻撃1回
7戦目、天魔最終発動2回(78、70)
8戦目、天魔最終発動1回(71)

ラデル発動時は両方ともお相手が盾装備でした。
ちなみに1戦目と7戦目にはユイお相手を1人づつ倒しております。
他は敗退してますけどねー。orz

そんな感じで、ユイにとってハルベルトで有効な魔法はラデルより最終だったりしてますが……。
これ、最終2つ持った方が良いかもー?
でもそうするとバランス悪くて、返ってラデルの方が良かったりして……? 微妙ー。
通常状態でのラデル攻撃値が知りたいのですが、未だに真っ当な時にラデルが発動していないので参考にならなく。
ユイ、傭兵なのにあまりらしくない傭兵です。orz



塔、○(ようやく壁ー。
竜巣、○(緑竜
文師、○(砂漠の廃墟、結果報告ー。



10周年記念宝くじは、二次抽選の剣とか鍬とかがいいなーと思っておりましたが、最終Lv10欲しいかも?とかちょっと思ってしまいましたー。orz
でも一応、抽選から外れるために、保管庫にくじ仕舞ってあるのですよ。

そして魔法の鍋、2日目にして忘れていた背後です。
3日目に気づいて早々に中止しました……。
も、どうしようもないですねー……。(敗北感ー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
ユイ・李
性別:
非公開
自己紹介:
種族 :キメラ
ルーツ:傭兵
在野暮らし

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone