忍者ブログ
2009.03.08設置 ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のメモ事。 基本背後用のメモ事です。PC目線ではないのでご注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 金曜っ!?
ああ、しまった……まだメンバーを起こしに行っていませんっ。間に合うかな。(汗
体調良くなって動き回るせいか、忙しない感じになっています。

火の精霊様のダンジョンに再びお邪魔したら、お酒見つけました。
ユイはまだ飲めないのでおじさんの所に持っていきました、美味しかったかな?
おじさんが飲んだか、トブキネが飲んだか気になるところです。

背後アルコールが体に合わなく、美味しいなあとは思うものの「酔う=気持ち悪い」なのでお酒の良さが分かりません……。orz
一度だけ体調が良かったのか。足取りがなんだかふわふわするーと思ったことがあるので、
あれがほろ酔いというものかなーとか思います。
その時の飲酒量は15mlくらい。吟醸酒大さじ1杯ほど、背後的には多い量。(笑

ユイは飲めるのかなー? どうなのかなー?
まだ子供だしねー……。飲ませちゃいけません。



夏ですっ。
背後暑いのが苦手で、寒い方がずっと好きですが、去年から唐突に寒がりになってしまいました。
あんなに寒さが得意だったのに、それでも……寒い方が好きですー。

で、ユイもそうだと思っていましたが、どうも違うようです。
火の精霊様にキメラは暑さに強いのか弱いのか問われて、改めてユイに聞いてみれば。
暑がりではあるものの、嫌いじゃないそうです。
へー、知らなかったー。
毛皮なので寒い方が得意だけれど、じりじり暑さに焼かれるのも悪くないそうです。そ、そうなんだ……。
ただ蒸し暑いのは苦手っぽい気がします。毛皮蒸れちゃうし。
でもユイはお風呂も水浴びも好きですよ。毛を乾わかす行程は好きじゃないみたいですが。



 *****
火の精霊様のダンジョン突入中継。
文字はユイの心境ー。(笑

……………………………………………………………

立ち入り禁止ではないんだけど
    (どきどき……


オーガが現れた!

ユイ・李 VS オーガの対戦が開始された!

ユイ・李「こっっそり来ちゃうのだーーっ!」
ユイ・李は魔法優先の構えをとった!

オーガ「ガァーー!」
オーガは攻撃重視の構えをとった!

ユイ・李が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ユイ・李のHP:62
オーガのHP:????

ユイ・李の周辺に見えない力が集まり始める…。
ユイ・李は「-伍龍跳舞-」を唱えた。
ユイ・李は『ラ・デルフェス』を発動した。
ユイ・李の連続攻撃!
オーガに 28 のダメージ!
オーガに 47 のダメージ!
オーガに 33 のダメージ!
オーガに 36 のダメージ!
オーガに 40 のダメージ!

オーガは戦闘不能になった!!

ユイ・李は戦いに勝利した!!
ユイ・李「飲まないけど、お宝は頂くよーーっっ!!」
オーガ「………」


ユイ・李は 2 点の経験値を得た!


この先ちょっと危険     (Σ……緊張するーーーっ


ガリアンコボルトが現れた!

ユイ・李 VS ガリアンコボルトの対戦が開始された!

ユイ・李「こっっそり来ちゃうのだーーっ!」
ユイ・李は魔法優先の構えをとった!

ガリアンコボルト「グルルゥ」
ガリアンコボルトは攻撃重視の構えをとった!

ユイ・李が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ユイ・李のHP:62
ガリアンコボルトのHP:????

ユイ・李の周辺に見えない力が集まり始める…。
ユイ・李は「-咆吼一閃-」を唱えた。
ユイ・李は『ラ・デルフェス』を発動した。
ユイ・李の連続攻撃!
ガリアンコボルトに 37 のダメージ!
ガリアンコボルトに 47 のダメージ!
ガリアンコボルトに 34 のダメージ!
ガリアンコボルトに 39 のダメージ!
ガリアンコボルトに 41 のダメージ!

ガリアンコボルトは戦闘不能になった!!

ユイ・李は戦いに勝利した!!
ユイ・李「飲まないけど、お宝は頂くよーーっっ!!」
ガリアンコボルト「………」


ユイ・李は 2 点の経験値を得た!


気をつけてね       (親切そうで意地悪っぽいー……(汗


ミイラが現れた!

ユイ・李 VS ミイラの対戦が開始された!

ユイ・李「こっっそり来ちゃうのだーーっ!」
ユイ・李は魔法優先の構えをとった!

ミイラ「オォォ……」
ミイラは一撃必殺の構えをとった!

ユイ・李が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ユイ・李のHP:62
ミイラのHP:????

ユイ・李の周辺に見えない力が集まり始める…。
ユイ・李は「-伍龍跳舞-」を唱えた。
ユイ・李は『ラ・デルフェス』を発動した。
ユイ・李の連続攻撃!
ミイラに 31 のダメージ!
ミイラに 26 のダメージ!
ミイラに 51 のダメージ!
ミイラに 44 のダメージ!
ミイラに 41 のダメージ!

ミイラは戦闘不能になった!!

ユイ・李は戦いに勝利した!!
ユイ・李「飲まないけど、お宝は頂くよーーっっ!!」
ミイラ「………」


ユイ・李は 2 点の経験値を得た!


それ地雷だよ、タライじゃないよ     (Σ(TΔT;ーーーーーーーっ!!!!!!


酔っ払った犬が現れた!

ユイ・李 VS 酔っ払った犬の対戦が開始された!

ユイ・李「こっっそり来ちゃうのだーーっ!」
ユイ・李は魔法優先の構えをとった!

酔っ払った犬「乾杯ですぞ」
酔っ払った犬は臨機応変の構えをとった!

酔っ払った犬が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ユイ・李のHP:62
酔っ払った犬のHP:????

酔っ払った犬の攻撃!
ユイ・李に 1 のダメージ!

ユイ・李の周辺に見えない力が集まり始める…。
ユイ・李は「-伍龍跳舞-」を唱えた。
ユイ・李は『ラ・デルフェス』を発動した。
ユイ・李の連続攻撃!
酔っ払った犬に 39 のダメージ!
酔っ払った犬に 25 のダメージ!
酔っ払った犬に 51 のダメージ!
酔っ払った犬に 39 のダメージ!
酔っ払った犬に 26 のダメージ!

酔っ払った犬は戦闘不能になった!!

ユイ・李は戦いに勝利した!!
ユイ・李「飲まないけど、お宝は頂くよーーっっ!!」
酔っ払った犬「・・・・・・」


ユイ・李は 20 点の経験値を得た!


今日の麦酒は狩場の麦酒でーす。美味しいよ。

28,000Gとアイテム純米冷酒◇酔恋(すいれん)◇を獲得した!!

……………………………………………………………

 なんだか暗闇でぽつりぽつりと一言だけの注意がとても恐いですーーっ。orz
(想像力を非常に突かれる感じ…………?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ユイ・李
性別:
非公開
自己紹介:
種族 :キメラ
ルーツ:傭兵
在野暮らし

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone