忍者ブログ
2009.03.08設置 ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のメモ事。 基本背後用のメモ事です。PC目線ではないのでご注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちゃんと出来たの久しぶりです。
必要なくなったかもー? 取り敢えずストックしておきましょうー。



塔、○(宝箱開いて聖書
竜巣、○(緑竜
文師、○(浪漫地下へ
コインマン、○(亡国の紙幣の束
コロ、- 待機中



特に何もなく、まったりとコロ以外のルーチン終了ー。

追記
コロ、○(魔人道化師様と




 *****

※ユイとはまったく無関係です。興味が無い方は即閉じましょう。




紅茶が好きな方へのバトンです。

■どれくらいの頻度で飲みますか?

毎日飲まないと落ち着きません。

■好きな茶葉の種類は?

セイロン系ならなんでも。
紅茶好きですが、ダージリン系は飲めません。

■好きな紅茶メーカー(ブランド)は?

WAITROSE 「GOLD」の80パック入りの紅茶

■好きなフレーバーは?

フレーバーはあまり飲みませんが、たまたま今アップルフレーバーを飲んでいます。

■紅茶に合うお勧めのお菓子は何?

焼き菓子類だと思います。
定番のクッキーとかスコーンとか?

でも背後は普段から紅茶onlyなので、食事中食後休憩時いつも紅茶です。
さすがにお茶漬けを紅茶で食べるほどマニアではありませんが。

■お気に入りのカップはある?

特にないけど、使うカップは決まっているのでお気に入りなのかも?

■紅茶を選ぶ時、何で選ぶ?

味と香り。

■お勧めの飲み方は?

ストレート。ミルクティーやスパイスティーも好きです。

■許せない紅茶の飲み方ってある?

美味しければなんでもアリだと思うので、今の所許せないと思ったことはないような……。

■今飲みたい紅茶は何?

WAITROSE 「GOLD」の80パック入りの紅茶っ!

■今日は何を飲んだ?

今飲んでるリプトンのアップルティー。
通販で購入した「ウバ様!」と呼ばれているハイランド茶園のウバ。

■これから買いたい紅茶は何?

WAITROSE 「GOLD」の80パック入りの紅茶ーーっ!!

■お疲れ様でした!このバトンをやってほしい人に回してください。

お好きな方はどうぞ(にっこり)




要するに。背後が愛飲していた『WAITROSE 「GOLD」の80パック入りの紅茶っ』がついになくなりました。
東京行くたびにピーコックで買いだめ購入していたのですが、去年行った時に「WAITROSE」製品がことごとくなかったので取引自体しなくなったのかもしれません。

これから背後、何を飲んで生きて行けばいいの……。orz

や、普通に手に入る紅茶飲んで生きますけれども。そのくらい残念に思っています。



そんな鬱屈でわざわざバトン探してやってみたのでした。
ユイにまったく関係なくって申し訳ありません。m(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ユイ・李
性別:
非公開
自己紹介:
種族 :キメラ
ルーツ:傭兵
在野暮らし

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone