忍者ブログ
2009.03.08設置 ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のメモ事。 基本背後用のメモ事です。PC目線ではないのでご注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 をやらかしました。
1人の方に他のメンバーへの伝言も入っていたそう……。
なぜ間違えたのか謎。
ホントに伝言ミスってあるんだーー……。orz
朝で、慌てていたから……(汗

しかしー、よりにもよって今回は、まるまるコピペ伝言だったのが恥ずかしーーっ!
いやでも? いつもの個人宛の伝言を間違えて入れるよりは、良かったのかも? 
ーー微妙ー……。orz



/レベル/HP/種族/ルーツ/装備/基本ステータス(補正ステータス

□お相手チーム -812
先鋒:/155/99/エンジェル/魔法使い/ジャスティスソード+天魔最終×3+強築消費/33-34(26-40
次鋒:/170/99/ダークエンジェル/魔法使い/天魔最終×3/37-30(28-30
中堅:/183/99/風の精霊/旅人/妖精の弓+天魔最終×2+ラデル+中築消費/34-33(32-39
副将:/169/99/エンジェル/傭兵/妖精の弓+ラデル×3/33-34(30-37
大将:/135/99/ダークエンジェル/傭兵/邪剣+ラデル×2+天魔最終+強攻消費/37-30(40-31


□自チーム -391
先鋒:/68/73/キメラ/傭兵/妖精の弓+ラデル×2+天魔最終+強攻消費/37-30(39-34
次鋒:/63/73/エディン人/傭兵/強武器+ラデル×3/35-32(31-33
中堅:/98/99/ムロマチ人/傭兵/氷雪の刃+無効盾+強攻消費/36-31(47-34
副将:/98/99/エルフ/魔法使い/妖精の弓+天魔最終×3+強築消費/34-33(32-41
大将:/64/75/マーメイド/魔法使い/ジャスティスソード+天魔最終×3+強築消費/35-32(29-43


筆頭が珍しく消費使ってます、どうしたんでしょう?
なんとなく奥方様からの贈り物のような気が致します。(笑

今回は「前半魔法使いVS後半魔法使い」になります。
ユイのチーム的には、魔法使いさんが固まってると不吉な気がいたします。
アレ?違うかな、不穏な気? 
…………。

えと、戦略的に不利なんじゃないかなーという気が致します。(全然違うしー
やってみないと分かりませんが……。

PR
 金曜っ!?
ああ、しまった……まだメンバーを起こしに行っていませんっ。間に合うかな。(汗
体調良くなって動き回るせいか、忙しない感じになっています。

火の精霊様のダンジョンに再びお邪魔したら、お酒見つけました。
ユイはまだ飲めないのでおじさんの所に持っていきました、美味しかったかな?
おじさんが飲んだか、トブキネが飲んだか気になるところです。

背後アルコールが体に合わなく、美味しいなあとは思うものの「酔う=気持ち悪い」なのでお酒の良さが分かりません……。orz
一度だけ体調が良かったのか。足取りがなんだかふわふわするーと思ったことがあるので、
あれがほろ酔いというものかなーとか思います。
その時の飲酒量は15mlくらい。吟醸酒大さじ1杯ほど、背後的には多い量。(笑

ユイは飲めるのかなー? どうなのかなー?
まだ子供だしねー……。飲ませちゃいけません。



夏ですっ。
背後暑いのが苦手で、寒い方がずっと好きですが、去年から唐突に寒がりになってしまいました。
あんなに寒さが得意だったのに、それでも……寒い方が好きですー。

で、ユイもそうだと思っていましたが、どうも違うようです。
火の精霊様にキメラは暑さに強いのか弱いのか問われて、改めてユイに聞いてみれば。
暑がりではあるものの、嫌いじゃないそうです。
へー、知らなかったー。
毛皮なので寒い方が得意だけれど、じりじり暑さに焼かれるのも悪くないそうです。そ、そうなんだ……。
ただ蒸し暑いのは苦手っぽい気がします。毛皮蒸れちゃうし。
でもユイはお風呂も水浴びも好きですよ。毛を乾わかす行程は好きじゃないみたいですが。
 今回のハルベルト登録成功は、ひとえにダークエンジェル傭兵オーナー様の気まぐれのお陰ですー。
複数の単独登録がある中、偶然でもユイのチームとの対戦となってくださいました。
あぶれそうな気がして危険だから、一番目につきやすい第1会場にしておいてよかったー。(汗
今度でこの方のチームとは3戦目となりますが、さすがに3回目は勝たせてはくれないでしょうねー。


なんとなく、ほっとしたので前から行ってみたかったダンジョンに行って参りました。
今日ならば怪我してもハル試合までに治る、との見込みです。
いままでは、黄色いタライってきっと地雷だよねー……。と行くに行けなく。
今なら無さそうかも……、もしあっても今日なら大丈夫ーーっ。(ユイ
…………というわけで……。
地雷無くて良かったーっ。orz
覚悟して行っても、やっぱり怪我は避けたいですー。
どきどきしながら無事、経験値を頂いて来ましたーっ。
火の精霊様、なんとなく部外者のユイがお邪魔いたしましたっ。m(_ _)m

 そして課金しましたっ。(笑
取り敢えず、いまごろ6/26の結果。



お相手チームvs自チーム
×先鋒:先鋒○
○次鋒:先鋒×
○次鋒:次鋒×
×次鋒:中堅○
×中堅:中堅○
○副将:中堅×
×副将:副将○
×大将:副将○



お仕事した人は後方に下がる事にしたので、何もしていないユイはまた先鋒で頑張ります。
ユイ、早く後方に下がれるといいなー……。

今回の会場登録は筆頭と会話中だったので、いささか集中力に欠けていました。
感、働いていません。無事登録出来ますようにー……。(-人-;
ハルベルター様の所とダークエンジェル傭兵様の所の2チームがクラウン達成したので、
次回お休みするかもーとちょっと不安なのですね。
あぶれるか、はじき出される可能性大。


珍しく竜巣で宝箱開いてイプシロンの護符を手に入れましたっ。
現在護符で一杯で嬉しい反面、これ以上は持つとヤバイ感じです。
ハルベルトのクラウンが見えてきて、筆頭に邪剣はオーナーの物とか言われましたが、持てませんからっ!


コロで負け越している方との対戦で、珍しく勝ちました。
作戦が、多分コロでは初めて使用する反撃重視。
たまたまコインマン戦で間違えた反撃重視がなかなかイケていたからです。
ユイ、今日は反撃重視の気分なのかも?と思い、
いや、まさかね? と疑いつつ背後それで送り出してみました。(笑
ユイ、久しぶりに気持ちよく勝てました、良かったー。

現在出先なのですが、課金切れでKOCに入れないのですねー・・・(遠い目)

昨夜、ルーチンのあとに試合結果だけでも書き込んでおこうと、
ハルベルト会場まで出向いたらその時点で締め出されました・・・。orz
実はまだ1日あると思っていました・・・・・。うかつ・・・。

持ち歩いている慣れない窓機はネット専門で、ウォレットなどの重要情報のパスなどはまったく入っていなく・・・
帰宅してから課金だーと思っていたら、月越しちゃいました・・・。
も、帰ってからでいいかもー。


あまりにコロで勝てないので、昨夜別の事柄で捕まえた筆頭に思い切って聞いてみました。
所謂、背後的に禁断の質問。
「スキルってなに使ってます?」

筆頭、特性の設定まで教えてくださいました・・・。いや、そこまで聞こうとは思っておりませんでしたが・・・。
ありがたやー参考になりますー。
しかし・・・それでも勝てないのでありましたー・・・。orz

と、言うわけで。ユイの6月のコロ戦績は10勝です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ユイ・李
性別:
非公開
自己紹介:
種族 :キメラ
ルーツ:傭兵
在野暮らし

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone