忍者ブログ
2009.03.08設置 ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のメモ事。 基本背後用のメモ事です。PC目線ではないのでご注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色文字後日補足  


09.01
メダル持ってると冥界人に会いやすいとか?
今日は勝ったけどねっ!
Lv36 攻撃+1

■塔30階。
ついに来たっ!
干し肉持って竜穴お出かけ♪
   HP回復前にウッカリ乾し肉食べた。竜穴入れず。

09.02
刀使ってると刃こぼれするような気がする。
2本とも大事だから無くしたら泣くっ!

……ザフで泣くトコだった……orz   紅鍾馗」装備中アースの護符発動

■塔30階。
ついに来たっ!
竜穴お出かけ……できないね……。
 

09.03
ザフの遺跡ってこんなに手強いのかー……orz

地雷大怪我+「-咆哮一閃-」ロスト
ラデル完成「-駿閃伍獣-‘龍-雀-虎-武-麟’っ!


■塔30階。
また緑竜に会っちゃったっ!。


09.05
鏡夜さんからイプシロンの護符


09.07
ザフから無事に帰って来られたの、初めてだと思う。
護符持ってるとなんだか運が良い気がするよねっ。

09.09
うんっ。倒せたっ!(2体目も
幸福のメダル

09.11
しょうちゃん作ラデル9「咆哮一閃-」40万

09.12
Lv37 攻撃防御+1
いつもささやかに賭けるハルベルト。
最近調子悪いのかな?
応援してますっ。

■さりげなく塔31階来てる。
でもしばらくは竜退治っ。



資格はないんだけど、現実問題でも手が出ません。(T.T)

09.13
茶色の竜倒したっ! あとは白竜のみっ!

09.14
また、いただいてしまった………。 鏡夜さんから「Savage」中装備
そだ、お返しできるじゃんっ!

09.15
ついに白竜倒したっ!!
三点コンボアイテムの効果は凄い。

09.17
アイテム2個目Get。絵画戻ってきたよ。 おじさんから「乙女の絵画」

09.18
残念、竜に会えなかったー。

09.19
白竜に惨敗! もそもそ〜に惨敗!(爆)
でもコインマン倒したし、レベル上がったもんねっ!
Lv38 HP防御+1

09.20
ザフの階段を毎日降りて12日目でB13階に来ちゃった。
そういうもの?

09.21
ザフの階段を毎日降りて13日目でB14階に来ちゃった。
そういうもの?

09.22
ついに! 念願の冥界人リディックさん倒しましたっ!!
階段見つからなかったケド、今日はもうそれだけでいいっ!

09.23
竜巣で初めて護符見つけましたっ。 「アースの護符」
ザフはB15階にっ。

09.24
ザフ王はやっぱし強かったっ。
レベル上がってから再挑戦っ。

■さりげなく塔34階来てる。
頑張ってしばらくは竜退治っ。


09.26、
Lv39 HP攻撃+1
メンテ中、コロに居たの初めてだ。

09.27
神殿では楽しかったね。
今までありがとうございました。どうかお元気で。 夢闍さんへ

09.28
コロで懐かしい方に会っちゃった。トラテづいてる。  ★ケロケロ★さんにお会いした

09.29
つい先に竜に会いに行っちゃったっ!
Lv40 防御+1

09.30
びっくりして慌ててたから、ロクに挨拶せずに置いて来ちゃった……雪乃さんへ「抗死薬」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ユイ・李
性別:
非公開
自己紹介:
種族 :キメラ
ルーツ:傭兵
在野暮らし

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone