忍者ブログ
2009.03.08設置 ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のメモ事。 基本背後用のメモ事です。PC目線ではないのでご注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ユイお役に立てました。
ラデルがまともに発動。というか今日はラデルの発動日だったようです。
本当に偏っていますー。

ユイ、大将戦にまで持ち込みたかったのかも知れません。
そんなにダークエンジェル傭兵様と闘いたかったのかなー?



お相手チームvs自チーム
×先鋒:先鋒○
×次鋒:先鋒○
×中堅:先鋒○
○副将:先鋒×
×副将:次鋒○
×大将:次鋒○



次鋒までしか試合に出ていなく、ちょっと背後の望む展開ではないのですが、
ちょうどメンバー順番変える予定でいたので、その前にちゃんとユイがお仕事出来たので良かったですー。
これで心おきなく後方に下がれます。
しばらくは、お仕事した人は後方に下がる方式にしてみようかと……。

お相手に掛けちゃった方、すみませんーー。な感じ。
どう反応して良いか……微妙すぎます……。orz




知りたかったハルベルトでのラデルの攻撃力。結構凄くてびっくり。

第1試合(対エンジェル魔法使い様、強攻消費使用)(ユイ強攻消費使用)
○○○○○○に 1 のダメージ!
○○○○○○に 1 のダメージ!
○○○○○○に 1 のダメージ!
○○○○○○に 1 のダメージ!
○○○○○○に 1 のダメージ!

○○○○○○に 40 のダメージ!
○○○○○○に 49 のダメージ!
○○○○○○に 64 のダメージ!
○○○○○○に 99 のダメージ!
○○○○○○に 43 のダメージ!

第2試合(対ダークエンジェル魔法使い様)
○○に 35 のダメージ!
○○に 23 のダメージ!
○○に 30 のダメージ!
○○に 35 のダメージ!
○○に 28 のダメージ!

第3試合(対風の精霊旅人様、中攻消費使用)
○○○○○に 29 のダメージ!
○○○○○に 5 のダメージ!
○○○○○に 24 のダメージ!
○○○○○に 20 のダメージ!
○○○○○に 28 のダメージ!



消費使用しているとはいえ、99のダメージ。
ラデルでも改心の一撃が混じるのかなぁ、とか?
発動してダメージ1さえなければ、ラデル凄いんですけどねー。
ユイの場合、いままでのまともな発動率が低すぎです。


そいえば、メンバーの新しい出場順序は、今回もやはりくじで決めました。(笑
前はアミダで、今回は紙片に書いて小さく折って、先鋒から順に引くという方式。
微調整で次鋒と大将を入れ替えてますー。

そんな適当な決め方ですが、一応煩悩を払いつつ、ちゃんと精神集中してですね
真面目に真剣に! 決めましたー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ユイ・李
性別:
非公開
自己紹介:
種族 :キメラ
ルーツ:傭兵
在野暮らし

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone