忍者ブログ
2009.03.08設置 ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のメモ事。 基本背後用のメモ事です。PC目線ではないのでご注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スキル「脳内地図」は凄いです。
順調に階段見つけて現在76階。メダルも見つけたので、明日は多分77階へ。
地雷は1個でっ。冥界人に遭っても倒せますようにーーーっ。(-人-)
地雷2個あったときは泣いたもんねーーっ。(ユイ

おかげで落書きの機会がありません……。嬉しいけどちょっと残念。


ハルベルトは12日出場。今年最初の対戦チームとの2戦目です。
ユイはダークエンジェル傭兵様と対戦したいけれど、大将じゃ無理ー。orz
お相手先鋒が、エンジェル魔法使い様でユイに勝ち目ない感じ(笑)
天魔最終かまされたら即終了ですねー。

お相手はクラウン掛かってるので、今回は気合いが入る事でしょうー。
ユイのチームは今の所勝率5割。地道ー。


そろそろメンバー順番変えた方がいいかもしれません。
御師様を後半に下げるべきかなーとか……でも後半に魔法使い二人固めても良くない気が……。悩むー。
筆頭もちゃんと生存していらっしゃったようです……(笑)
普段は反応なくともたまに、生きてますかー? と伝言入れると、反応返して下さるので律儀な方です。
無理させてるかもーとちょっと気になりますけれど……。


ハルベルター様に前回惜しいところでしたねーとユイが近況がてら訪ねてみたら、魔法装備忘れたとの事。
ベテランでもそんなこともあるらしいです……。
……背後、やりそうなので気をつけます……。
いつか対戦したいですねー、はいつ果たせるのでしょうか……、なかなか合わないのですよねー。


そして、頭の中で「おーべいべー」が回っています。(笑)
火の精霊様のサイトでの特撮風曲は、なんだか……。
ちょい気に入ってしまいました……。orz


おじさん、また失敗しましたー……。(涙
ユイと背後、才能ないです。というより集中力か、うん、集中力ないのね……。
今度からはモニターにメモ張っておきます……。
パン、いつもありがとうございますー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
ユイ・李
性別:
非公開
自己紹介:
種族 :キメラ
ルーツ:傭兵
在野暮らし

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone